lsasa’s blog

乳がん治療メモ 情報としてお役に立てれば

再販希望一覧

今でも復活してほしい

資〇堂 Sh〇's シリーズ 敏感肌の私でもかぶれなかったので愛用していた

            これ結構前の商品で、店頭からなくなってから

            肌に合うものを探しました

 

花〇 エチュ〇ル 敏感肌の私でもかぶれなかったことと、においがとても

         好きだったので店頭で見つけたら買っていましたが

         やはり、なくなりました

 

花〇 モ〇 食器を洗う時に滑りにくい印象であったので、母にすすめたところ

      母も気に入ったようで、使用していた

      しかしなくなったので、キュ〇ュットへ変更

      ネットで販売されていることが判明 もう遅い。。

ライ〇ン アク〇ン においの名称不明

         (ピンク色の容器で自然な匂いのもの 現在のものとは違う)

上記の洗剤がなくなったので

ライ〇ン  アク〇ン シャイニーフルーツの香り 使うも販売終了

 

スーパーで売っていた

青いパッケージの入れ物に入ったプリンで、クリーム?ソース?がかかっているもの

それが好きで、普段プリンを食べないが結構な頻度で食べていた

検索しても出てこない